主人公の魂(ハート)がなくなったところで某時の引き金を思い出し、主人公が敵と同じ姿になったところで某巨像によじ登るゲームを思い出しました。別に他意はないです◆内容と諸注意◆・PS3版「キングダムハーツ -HD1.5 ReMIX-」を実況プレイ。・初見プレイです。過度なネタばれでなければコメントでいろいろ教えてください。・鼻が詰まっています。よしなに。<< sm29968143 :前┃ mylist/56239934 ┃次: sm30019107 >>◆ゲーム実況Part1リンク: mylist/56239647 ◆コメント返しはブロマガで:ch.nicovideo.jp/kuzumochi_jun1