シェリー懐かしい・・・バイオ2に出てきた時以来ですね。しかしまあ成長して・・・ラクーンの時はJKぐらいだったとか私抜かしてますが当時シェリーは12歳だったようで、海外だと中学生にあたるのかな?しかし、一目見ただけでシェリーと判断できるレオンも凄いよな・・・[Part1~Part34:レオン編][Part35~Part57:クリス編][Part58~:ジェイク編]次→ sm30007348 前→ sm29888286 マイリスト→ mylist/56038759 実況プレイPart1集→ mylist/52267812