【歌ってみた】ストレルカ【DE】

【歌ってみた】ストレルカ【DE】

メロディとイラストがとにかくきれいです。リトルバスターズ好きとしては反応せざるを得ない内容。。。まだまだ小物なのでコメくれるだけで喜びますw本家様→ sm29746920 DEの歌ってみたマイリスト→ mylist/54119434 いつもはゲーム実況してます!こちらもどーぞ!→ mylist/47983434

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29989113