【注意】低画質。ぐだぐだ。動画主以外への誹謗中傷ダメ16/11/6 ランク金C1の試合です試合は0:58からですやっぱり20アティは使いやすいと思う基本的に奇襲するように動いているけど味方の負担でかいかな? sm29989126 ←前(21レミー) | マイリスト mylist/55922863 | 次(19ナナちゃん)→ sm30018750 よろしければアドバイス、注意点を教えてくださると嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29989276