自分以外の方への中傷は無しでお願いします。最近作りたい資料があるので、志願して残業してます。今日ようやく終わって明後日休み。まあこれを含めて今公開してない3機体分の視点を公開する頃には連休に入っているでしょうが、月初からきつい><でも仕事は楽しいので、全然頑張れる!もちろんガンダムも頑張ります!投コメ入れてますので、アドバイスいただけたらと思います!ではb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29989972