【ゆっくり実況】ガバAIMなフィギュアヘッズ Part4

【ゆっくり実況】ガバAIMなフィギュアヘッズ Part4

11月ですね。随分と寒くなってまいりましたが俺は元気です。そんなこんなでpart4でございます。今週発売のポルノの新曲楽しみだなー。Part1投稿した時の自分の中で考えていたものとは大きく違う形になったのは秘密です。始めたばかりの時のデータ消しちゃったしなあ……。まあFPS未経験者がぐだぐだとプレイする動画ということで、ここはひとつ。作業用BGMにでもしてやってください。そして何やら大会が始まったらしいですがぼっちな俺には関係ないのであった。まる。次→ポケモンは皆さん買いますか?俺はサンを買うつもりです。メガエアームドマダデスカネ前→ sm29897136 Part1→ sm29857613 Twitter→@ku_ryo_1030

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29990281