初音ミク オリジナル  glory

初音ミク オリジナル  glory

初めまして長嶺と申します。DTMを始めて10ヵ月。ようやく完成した曲です。初めての投稿です。お聞き苦しい点もありますが、最後までご視聴いただければ幸いです。この曲自体は丁度1ヵ月程で作りました。エレキギターとパソコンで、ここまでできてしまうとは。。昭和48年生まれのオジサンは驚いています。(( ´∀` ))  コンサートのオープニングをイメージしました。gloryと題名をつけました。葉桜ちこり様の画を使わせていただきました。 よろしくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29991595