ようつべより転載。神BL作品!アニメしか見たことないですが、泣きすぎて目が腫れました。ED曲の「冬の蝉」(原曲:さだまさし)とのシンクロ率が異常です。うpされた方は違いますが、森川さんが歌った「冬の蝉」も是非どうぞ!⇒ sm2822979
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2999818