どうも、Awasukeです。「死の合唱で一掃できたら気持ちいいだろうなぁ」なんて考えてたら、ゴーズ先生に何度苦渋を味わったか。死の合唱込みで勝つのに結構時間がかかりました。決まれば楽しいです。決まれば・・・。 mylist/6169690
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3000068