舞踏会が始まりましたね今回はフックの下方とエピーヌの追加によりF3編成が少ないという話も聞いてますやはりエピによって中央エピ+A+F2の編成が強いのでしょうか。自分は仕事上金曜からしか参加出来ないので、ルーク目指して頑張りたいですもしマッチされたときはよろしくお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30001115