ハロウィンを挟んで投稿が遅くなりました。因みにハロウィンにはモンブランを作っていました(笑)コメント返信は少なめですが、設定バレの後書き次元と予告タイムです。軽い気持ちで見て頂ければ・・・ここまで見て頂き、ありがとうございました!それでは次のシナリオで会いましょう!【前回: sm29906465 】【マイリスト: mylist/56431209 】追記:コロネイキ様、素材屋☆デラーズ様、フール様、あきら様、広告宣伝ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30001307