今回からバンディカム卒業してロイロで撮ってます!!!\(^o^)/ AviUtlは今暫くお待ちを…_(:3 」∠)_字幕とかつけたい…!!!「ジギ」を勧められたので過去作品から順に辿って行きたいと思っています!\(^o^)/よろしければ是非ご覧下さい!実況の更新等はTwitterでご確認頂けたらと思いますヽ(・ω・)ノTwitter→@naoko252525Part2→ sm30014606 製作者様サイト→ http://iruanko.web.fc2.com/index.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30001993