【2人実況】犠牲か、正義か… THE WALKING DEAD part22

【2人実況】犠牲か、正義か… THE WALKING DEAD part22

PS3版「ウォーキング・デッド」をプレイしていきます。見ていてつらいことがいっぱいあります。果たして明るい未来は待っているのでしょうか。※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。前→ sm29970869  *  mylist/56606966  * 次→ sm30028705   ◆よよ◆ 実況マイリスト⇒ mylist/45827590  コミュニティ⇒co3309618 ツイッターID⇒amtrsyy◆くみつー◆ 実況マイリスト⇒ mylist/49817523  コミュニティ⇒co2846362 ツイッターID⇒kumituu_□

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30005499