これはもしあの時こうしていたら?というパターンを録画したものです。番外編は基本そんな感じで行きます。といってもそんなんやってたらキリがないので少しだけ録画ですwこれ投稿できるサイズUPに伴って撮ったのそのまま放り込んでるから高画質だなwビンで頭パーンとやりたかったなぁ・・・これほっといたらどうなるのか?のが良かったかな。このシーンのpart→ sm29794388 次→ sm30006073
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30005823