もうすぐ秋も終わりですが、まだ秋の気分を味わいたいということで、この曲です。やっぱり秋はいいですね。YouTube(高画質)版はこちら https://www.youtube.com/watch?v=XF1CXQ2pH1wMIDI はこちらからダウンロードできます。→ http://ryoya1295.web.fc2.com/midi.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30006615