wlw舞闘会【二日目】

wlw舞闘会【二日目】

今度はサンドです。DSが下手くそすぎて本職ファイター使いの人対面だとつらい・・・ビルド 神与+M・英雄+M・白騎士+M ソウル ウィンディーネ+Mスキル クリスラ+M・アッシュ+M・WW+Mサンドッパイかアシェッパイに挟まれたい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30007455