お久しぶりです鯖です。動画自体は作ってたけど大豆としては久々ですね。タイトルに意味はありません。最近ツイッターの方で実況者の方や絵師さんをフォローするようになってからいろんな意味で賑やかになりました。その代償にリフォローして頂いてからの動画投稿がより恥ずかしくなってしまう事態にちょい役でもセイカさんを使っていきたいという想いの結果がこれだよ追記アップロード後に字幕ミスを二か所発見しました。次回から気を付けます。前作パート1→ sm29148937 前 sm29862707 /次 sm30052832 /マイリス mylist/56069482