ビィMY BABY

ビィMY BABY

新しいSSRハーヴィンが来ないので初ハーヴィンですビィ君使って作ってたらいつの間にか別の者で作ってました「申し訳程度にビィ君要素入れました あと音量もガバガバです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30008694