お、中央あいてんじゃーん右は行く頃には手前が折られると予想だったのと相手の中央守り具合から押し切れそうだったのでつい普通にバフもらったアリスにWSやら絡めて押しつつ森抑えてもらった方がよかった感まあエピはやっぱりアタッカーとなら誰と組んでも強そうって今回思いましたかぐやはまだ見るとはいえあのシレネが減るもんですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30010068