皆様はじめまして!ふぇいすと申します♪初投稿「歌ってみた」挙げました!原曲40mp様アレンジPOYO様聴いて戴いたらお解かりの通りMIX氏様大募集「泣」防音室が有れば。。。skype/thefaith88twitter/@faith03291
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30010080