【wlw】【AA1 シレネ】鰯のメロディーをどうぞ! 37曲目 

【wlw】【AA1 シレネ】鰯のメロディーをどうぞ! 37曲目 

1週間ほど前に撮った通常森動画です。格差マッチの行方やいかに。※対戦者・味方の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。前々回漏れ分の返コメSS一切盛らない場合って何かの編成のときあるんですか?>私はないです。LV3で小兵士1確にしないと兵士処理がほぼ波でしか出来なくなるのでそれが最低限必要なラインだと思っています。でも、自分の役割をどう設定するか次第なので、そういうビルドもありだと思っています。例えばF3魚、とかで遊撃するつもり、とかですね。ちなみに動画のビルドは、ソウルが元々シルフだったのを神酒に変えて、服を刀に変えないといけないのを忘れていたためです。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30012647