【実況】1デスごとに約3000円飛んでいくガンダムオンライン 最終回?

【実況】1デスごとに約3000円飛んでいくガンダムオンライン 最終回?

PCで配信中のガンダムオンラインを縛りを入れて実況していきます‼最初はルール説明です。飛ばしたい人は→#1:19うp主はドヘタクソです。戦術も適当に言っているだけで正しくありません。そしてガラスのハートです。そしてなぜか中将です。滑舌くそ悪いですサイコ使ってこれは笑えないんだけど・・・フレンド募集中 Fジ bataxTwittar: https://twitter.com/batax_sssm29911476 ←前    mylist/56500906   次→いつかガチャ結果→1週間後コミュco2580159(ガンオンあんまり関係ない)他の実況   mylist/46374696

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30012971