今回も歌ってみたでのジェバンニはもらったかな?どうも、らてたんです今回は詩人さんのオリ曲第二段をカオスにさせて頂きました詩人さんの声の部分はオリ曲から持ってきてます※編集技術不足で曲の途中で若干差異がありますが気にしないで頂くと助かります注1)らてたんの動画は見てる人が楽しい× 歌っている本人が楽しい○ですので、苦手な方への視聴はおススメ出来ません注2)第三者に迷惑がかかるコメント等は控えるようにしてくださいまた、見てて不愉快なコメントは反論せずNGでお願いします本家様→ sm29945207 special thanks→詩人様( mylist/22709836 )@mentoku久々のつっこみの人→らてたん( mylist/45252984 )Twitter→@ratetan_sweet