久しぶりに3DSのゲームを買う気がします。Q.ジェッターって午前と午後やってるの?A.プレイするのは基本的に午後ですね、日にち変わって午前はありますけどね。Q.うぽつです。遂にpart160越えですなA.最近はレース数も減らしてゆったりやっているのであまり達成感が無いんですよね、それでもきりが良い数字になるともうここまで来たかって感じがします。 sm30008449 :前 次:マイリスト: mylist/55993876 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8