【WLW】おとぎの国で49杯目(舞闘会)【AA3・リンちゃん】

【WLW】おとぎの国で49杯目(舞闘会)【AA3・リンちゃん】

「そういや期間限定マップはもうやらないの?」どうも王将の焼飯(やきめし)です。ご視聴ありがとうございます。ファイターでプレイした動画も撮ってきたのでこちらも投稿します。レーン戦は相変わらずの下手さですが、エピさんの眠り貰ったWSがなかなか強いと思ったので動画購入してきました。そこ以外は味方の活躍を御覧下さい。暫定ルークでこのまま終われるわけはないよね?のマイリスト mylist/51015968 それでは拙いプレイ動画ですがよろしくお願い致します。*こちらの動画はスーパープレイや見所は特にない、私の日常的なプレイ動画となります。11/09撮影*敵・味方マッチングメンバーへの誹謗中傷はご遠慮ください。©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30014219