少し画面サイズをいじりました。・・・・・・やっぱり少しずれてますね。ニコニコ側の再エンコードずれって対処法あるのかな・・・2週間で作るのを目標にしましたが無理でした・・・・・・やる気って大事ですね・・・part4→ sm29872303 part6→ sm30199768 mylist→ mylist/56810140 お借りした立ち絵:新島秋一様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30015063