【仲良く無い!】オペレーターズサイド喋ってみた【Ep11:鉄骨】

【仲良く無い!】オペレーターズサイド喋ってみた【Ep11:鉄骨】

初めましての方は初めまして!そうじゃない方はいらっしゃい!2003年1月30日にSCEより発売された声で操作するアクションアドベンチャーゲーム!「オペレーターズサイド」をプレイしていきます!VRやらなんやら騒がれてますが当時改新的な操作だったこのゲーム。リオちゃんと仲良く攻略していきましょう!Ep:11何を見せられてるんだって言う意見がある方。もう本当に謝るしかないと思っている次第で御座います。Ep12→ sm30016882 実況リスト→ mylist/57276455 Twitter@ygm8810

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30016640