11月11日は…!なんと、プリッツの日!! ベースの日とも言うらしい。去年知りました… なので、オケがベースとドラムのみという力しか感じない曲です。 去年のベースの曲【 sm27565744 】 ヤヅキ激おこP ( mylist/13801110 )@yadukishinya ピアプロ http://piapro.jp/t/hXBB カラオケ http://piapro.jp/t/HO9c ベースなし http://piapro.jp/t/_Ae5 ホームページ http://yadukimaru.wix.com/gekiokop ウェブショップ http://yadukimaru.thebase.in/