【自作曲】深淵狂想曲

【自作曲】深淵狂想曲

曲名の読み方は「アビス・カプリッチオ」です言葉の響きだけでつけたりしてます()またまたこれはゴシック(?)ですねでもこういう曲好きなんですよ、ほんとに

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30024992