舞踏会9割サンド使ってます 本当はアシェ使いたいんだけど 注目度1300辺りから上位マッチばかりでアタッカー選べないです… 流石に事故編成は避けたいし負けたくないないので自分より格上の味方がいたら中央譲ってます。多分そのほうが勝率たかいんだよな残念ながら…AA2までほとんどサポーターとアタッカーでやってきたのですが案外ファイターも楽しいですね。ただ全然勝てません ドルミール、フック、ツクヨミは全然勝てる気がしませんでした動画は対面サンドです mylist/16494420
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30025847