もう冬なのでしょうか。そういえば今更気が付きましたけど昨日はポッキーの日でしたね!全く気が付かなかった・・・今回は少しお高いお酒。一度は飲んでみるといいですよ!素晴らしい画像はMtU先生の画像を使用しております!あとBGMお借りしました!!お酒とかについてつぶやいていますので、ツイッターフォローお願いします。 https://twitter.com/yoi_kage121 杯目-サングリア( sm29978963 )23杯目-なにがいいかな(11/25) お酒紹介シリーズ mylist/55816774