【お借りして】 とびら開けて 【歌ってみた】

【お借りして】 とびら開けて 【歌ってみた】

おはようございます!むにこです。すごーく今更感があるのですが、ettaさんの動画( sm23793928 )をお借りしてとびら開けて を歌ってみました!私なりのアナを演じたつもりです(/ω\)雪だるまつくろう→ sm30062423 生まれてはじめて→ sm29968886 Let It Go→ sm30067634 歌ったもの→ mylist/55243179 リクエストや、MIXやってあげる!という優しい方がいらっしゃいましたらこちらのアドレスにご連絡お願いいたします→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30028406