【ゆっくり実況】エネルギー兵器はつらかった【TITANFALL2】

【ゆっくり実況】エネルギー兵器はつらかった【TITANFALL2】

魔理沙「今回は私の番か」霊夢「そのLMGで大丈夫ですか」魔理沙「大丈夫だ、問題ない」どうも、カッツェです。今回もタイタンフォール2です。エネルギー式のLMGを使ってみました、しかしこのLMG発射レート高いなぁ。次回もタイタンフォール2「みょん魄妖夢」の予定ですが、なにせ嘘予告、未定です。(キラ☆彡何気にこの予告に手間取った…。予告に使わせていただいた曲はYouTubeから【東方オーケストラアレンジ】VS魂魄妖夢【広有射怪鳥事~Till When?】です。次→ sm30068775

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30029458