前回の技連からあまり日にちが経っていませんが寒くなると外でヲタ芸打つのがだいぶ億劫()になってしまうので技連を撮りました!午前中は寒かったけど夜はそうでもなく着込んでたヒートテックを脱ぐくらいの気温でした(笑)今回もアニソンとバトルガールハイスクールというスマホアプリの曲を使用しています。曲のキーを2つくらい上げてます。技、曲、映像などお借りしています。色々とミスがあるかもしれませんがご了承下さい。評価、コメント、チャンネル登録よろしくお願いします。Twitter:makoto_darkness