【実況】叫んで騒いでVR WORLDS(ダウンヒルレース編)part3

【実況】叫んで騒いでVR WORLDS(ダウンヒルレース編)part3

今回は某ハリネズミ並みに道路を駆け抜けます!テンション低めなのはやり直し過ぎて酔いまくっているからです。その分次回は叫んでいるのでお許しを。※一部ミスで音声が小さいところがあります。すいません今回はVRリュージュです sm29979596 ←前 次→ sm30083593 夏の思い出→ sm29911991 twitterよろしければ⇒ https://twitter.com/JackP_jakupo これのマイリスト→( mylist/57287337 )まとめマイリスト→ mylist/50807043

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30030895