無駄撃ちのキワミアッー!士気6丸損とか。(´・ω・`)柵爺の決死の迎撃のおかげでなんとか曹仁落とせたのが大きいかと。次バージョンで極滅弱体化みたいなので、呉はこのまま連環か遠弓撃陣が主流になりそうですね。自分:SR呂蒙(旧)、R丁奉、R李異、UC諸葛瑾、UC張昭相手:SR曹操、UC夏侯惇、UC曹仁、UC楽進、C郭皇后共に低品突破を目指そうのコメントくれた方、励みになります。(*´ω`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3003111