レト様の声に惚れてつい...。と言って未完成をうpしましたが完成させました!!...いや、まだ結局最初しか歌ってませんorz動画の方の調整を直して、歌を右と左に分けてみましたw画質が最悪で歌詞が分からない模様(ry■追記:フル希望との事なので、ただいま収録中です!!■追記2:パクりとのご指摘ですが、これは決してパクったわけでなく、レト様の曲を歌わせて頂いた次第です。レト様にも公認していただいているので、ご説明不足だったならすみませんでした;レト様に感謝!!素敵レト様歌→ sm2460772 他→ mylist/6214643