最近、アルシー・エンドルに挑戦している名もなき勇者です。結論は無理だと思いました。使いこなしている人は正直尊敬します。エンドルはせめてヤシュのランスくらい斜角ないと厳しいと思いました。甘えですかね?マッチングしてくださった方々に常に感謝を! mylist/57305457
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30032404