【カービィ】 レトロゲーム(wii)を二人で実況 part3

【カービィ】 レトロゲーム(wii)を二人で実況 part3

コメントがついた!?                                     t音声トラブルにより次回の投稿が遅くなります。                                                sm30006664 ←前 次→まだ              マイリスト→ mylist/57426258

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30033237