MAD テイルズオブジアビス ダイアの花

MAD テイルズオブジアビス ダイアの花

初MADです。曲はBLACKCAT OP。エンコードするとどうしても音ずれしちゃうんですけど…原因が分からず直せませんでした。細かいことには目を瞑ってやてください。。コメ、URL、歌詞、マイリス登録ありがとうございます。   次作→ sm3018370  フル→ sm3154873

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3003405