AVAEWT2016 LetiZia 1回戦

AVAEWT2016 LetiZia 1回戦

こんにちはワイワイクランやってるLetiZiaです。今回AvAEWTに参加しました。結果は2回戦で負けましたが、楽しかったので、タイムシフトを録画して投稿してます。プレイとかは下手ですし、テンション上がって、変なこと言ってますが、対戦者さんに対して、煽ってるわけではありません。今回対戦していただいた、クランの方ありがとうございました。何かあれば↓の方によろしくお願いします。twitter:1ka5umi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30034544