大好きな童謡「秋の子」を作りました。音質と伴奏は残念だと思いますがラピスちゃんはシンプルな調声でも本当に情緒豊かに歌ってくれて嬉しいです。前作→ sm30016778
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30035129