4gamerにアップされているDEMOをテキトーに選んでプレイしてみる。26回目。今回はTOMB RAIDER anniversaryってゲームをやってみました。プレイ感想はいつものトゥームって感じですね~。むずい。実はこのソフト結構前に買ったんですがインスコもせずに積みゲーになってます。持ってるのにわざわざデモ落としてやるって・・・しかもデモやってたら飽きちゃった。以上。~DEMO~ mylist/5398462
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3003567