寒くなってきましたね。私はシルバーまで落ちてあったまっておりますが・・・※本編は2分からです。※茶番にて撮影協力者「猫歩く」の名前を伏せ忘れますた。ニコニコ動画が新仕様になったみたいで完全に知らなかった主ですが、しっかり投稿できてるか不安できてるかな?次回は形式に乗っ取って動画作りますです。サムネはひぐ様に描いていただきました。ご指摘ご要望は遠慮なくどうぞ。相手様に不快感を与えるようなコメントだけはお控え願います。前→ sm29825452 次→ sm30296408 一覧→ mylist/54211727 その他色々→ mylist/16163756 ©SEGA