【WoT】初心者だけどWoTをやってみた_part29

【WoT】初心者だけどWoTをやってみた_part29

皆さんこんにちわ兼平と申します!part24で風邪を引いたと言いましたが…こじらせてしまいました……頭が痛くて体がだるくて鼻水がヤヴァいです…動画を作って投稿するのも一苦労でした(休めよとか言われそうだ)part1→ sm27284207 WoT実況 mylist/56508627 前回→ sm30003294  次回→ sm30129621 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30040671