ザックザクだよ!カルメリーナちゃんは犠牲になったのだ……ブレイブコマンドとリベンジアイ……その犠牲にな……BREAK中と奥義時はリロード使用。リミーシャちゃんの2アビ超便利じゃんと入れて見ました。カルメリーナちゃんについての補足ネタぽい説明文と動画での扱いですが、めっちゃ省略して書きますと弱体号令を2カウント進めた上に、反射を解除しつつ後の主力と交替でき、通常4T目にくるW奥義で「モルティング」されて結界4で足止めされる運ゲー率低下というのは、いろんなキャラみてもこの娘にしかできない凄まじく重要なポジションなのです。画面には1分30秒くらいしか映らないけどMVPあげたい