【CoD:IW】キャンペーンをプレイPart-12【非実況】

【CoD:IW】キャンペーンをプレイPart-12【非実況】

今ってプレミアム垢でも時間帯によってエコノミになるのかなさっき物凄い画質が悪かった びびったそしてやっと進むメインパートPart1→ sm30002140   次→ sm30045693 CoD:IW mylist/57465584 コミュニティ→co1637782ツイッタ→  https://twitter.com/shakasaaaaaan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30045558