裏組曲『ONEPIECE』を作ってみた【歌い直しver.】

裏組曲『ONEPIECE』を作ってみた【歌い直しver.】

×紋です 組曲「ONEPIECE」様【 sm1051414 】へのリスペクトを込めて、サブキャラにスポットを当てた替え歌を作ってみました。これは自分で歌ってみたVer.です。努力はしましたが歌唱力が…orz■動画は、尊敬するMAD職人さんが作って下さいました! ⇒【 sm2885650 】■歌い手様はじめ、裏組曲『ONEPIECE』に関わって下さった動画をリストアップしました。皆様に心から感謝をv⇒【 mylist/7228353 】■うp主コミュニコ生とかやってます ⇒【co23371】 ■×紋が色々やってみたリスト⇒【 mylist/5794250

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3004560