【マスクメイド】お屋敷で あんずのうた を踊ってみた【いも】

【マスクメイド】お屋敷で あんずのうた を踊ってみた【いも】

ごきげんようマスクメイドです。そろそろニートになろうかと思う今日この頃でございますお屋敷仕えに嫌気がさしました仕事なんて糞くらえ事務労働も肉体労働もまっぴらごめん楽して生きていたいしんだように寝ていたいいも■編集:ジャージ佐藤twitter【@takuya_sato_tak】■マスクメイドマイリスト【 mylist/10613755 】twitter【@MaskMaid】www.facebook.com/MaskMaid

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30045868