Skullgirls 2E+(Beta) 対戦 ロボ/ダブル/フクア

Skullgirls 2E+(Beta) 対戦 ロボ/ダブル/フクア

Skullgirls Beta版、11/11のパッチでの対戦。対ベオバンド、自分はロボダブルフクア。対戦相手はたしかアメリカの人ですが、海の向こうの相手とも、ラグはあれ対戦が成立するのがすごい。Betaベオのハイプコンボは見てて楽しいですね。↓β版の変更点一覧の日本語版を作って公開しているので、併せてどうぞ↓ https://drive.google.com/open?id=1VsYEyUgxKRdeyzhUUNuR-yaHKJHiuyh_eCyTL__F9yc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30046170